あせらず あわてず 花咲くまで

40代主婦が経済的自立をはかり、色々チャレンジしてみるブログ

夏休み、とっとと終わってほしいのに自由研究が終わらない。。。

 

はじめまして。

 旅行が趣味なのー♪って言ってみたい主婦ジェルミーです。

 

今日からまたブログをはじめようかなって突然思いついた。

いつも突然、無計画、そして飽きっぽい。

これは何個目のブログか・・・

うーん・・・4個目?

 

過去のはぜーんぶ放置(笑)

 

 

 

若いころはいろんなこと同時進行できたのに、最近それがちょっと(?)難しいお年頃。

会話しながらメールとか余裕でできたのに、今じゃちょっと黙ってくれないかい?と言ってしまう。

 

今もそう。

私の後ろで

 

「ねぇ、ママ~、このタイトル緑がいいかなぁ?赤がいいかなぁ?」

「枠で囲った方がいい?でもやっぱ太字でいいよねぇ?」

「あ~~~めんどくせぇ~~~」

 

いやいや、私だっていちいち相手するのめんどくせぇわ!(笑)

 

f:id:GERMEE:20180818173916j:plain

この1週間、自由研究のまとめをやっている小6女子です。

ミョウバンの結晶つくりしています。

実験は私も楽しくって、最初は誰が研究してるんだってくらい超協力的にやってたのですがね・・・飽きた!

 

なのでブログを書き始めたってわけです。

ちょっと意味不明(^_^;)

 

 

慣れないブログで頭がパンクしますわ。

こういうのはやっぱり子供がいないときに落ち着いてやるもんですね。

早く学校始まらないかなぁ。。。

 

おっとその前に宿題がっ(-_-;)

 

 

 こんな私ですがどうぞよろしくお願いします!