あせらず あわてず 花咲くまで

40代主婦が経済的自立をはかり、色々チャレンジしてみるブログ

しあわせの『し』は、真面目に生きてるご褒美!

 

スーパー行ったの。

シャケ4切れ買ったの。

 

レジで『シャケ3切れですね~』と確認されて、『4切れだったような・・・』と自己申告したの。

えらくない?

当たり前か(笑)

 

そしたらお買い物の合計が・・・

f:id:GERMEE:20180828225722j:plain

 

4が4つ!!!

 

死じゃない!

しあわせの『し』!

わたしのラッキーナンバー♪

 

商品ピッてするおばちゃんも、レジのにいちゃんも、

『おぉ~~!!!』

って。

笑ってしまった(^。^)

 

シャケの枚数ごまかしてたら4444にはならなかったもんね!

『ママ、えらくなーい?すごくなーい?』

って子供たちに自慢した(笑)

 

 

 

そんで、夜。

お風呂場の窓にこんなものが!

f:id:GERMEE:20180828230525j:plain

ヤモリでしょ???

『家守』って言って家を守るってくれるんだってね!

 

単身赴任の旦那に代わって家を守ってくれてるんかな。

サンキュー、ヤモリくん。

これからもよろしく!