あせらず あわてず 花咲くまで

40代主婦が経済的自立をはかり、色々チャレンジしてみるブログ

内容は薄いし、PV数も読者数も少ないけどアドセンス通りました!

タイトル通りアドセンスまさかの合格ですよ!

実は一度試しに申請してみたんですが、不合格いただきまして・・・ですよね~って感じでした。

水曜日仕事がお休みだったので、あれこれいじって再申請したら次の日に合格通知をいただき、ビックリ!!!

f:id:GERMEE:20180928152047j:plain

あとで詳しく書かせていただきます!

 

 

実はまたしても熱出してまして・・・

先週たまたま行った病院で熱あることがわかって、風邪薬一式処方されてきたんです。

風邪は引いてなかったんだけどもね。

 

そしたら月曜日の夜に娘1号熱出しちゃって。

私がもらってきた風邪薬は娘1号が飲むことになったわけなんだけど、薬飲んでって言っても飲まないし、ここんとこずーっと寒くて私なんか夜はもこもこフリース着てるっつーのにあの人タンクトップにショートパンツでゲホゲホしながら夜更かししてるし。

風邪治す気あんの???って。

 

そしたら案の定きましたよ、娘2号に。

昨日声が出にくかったみたいで風邪ひいたかも・・・って。学校休むほどじゃなかったから学校には行かせたけど悪化しなければいいな・・・

 

で、急激に悪化してるの私。

今朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛くて、こりゃやばいやつってすぐわかった。

かわいいくしゃみだね!って言われることが多い私のくしゃみ、これがオッサン化したらアウト、重症です。

今その一歩手前・・・やばいやばい。

たまたま今日は仕事が少なくてお昼で帰らせてもらえたからよかった。

で、なんか熱が出てきてるんだけど、アドセンスが気になって気になって。

もうどーにもこーにもちんぷんかんぷんでやっとこさちょこっと広告入った感じ。

まだまだ全然わからんけど、今日はギブ。

 

 

先週風邪薬もらってきちゃったせいで、なんだか私が菌をばら撒いた感じになってるけど、菌ばら撒いてるのは多分娘1号。

そんな娘1号は今日演劇の鑑賞会?とかで劇団四季を見に行った帰りにディズニーで遊んで帰ってくるらしい。

友達には菌を撒き散らさなきゃいいけど・・・ほんと迷惑な女です。

 

 

 

頭が痛いので下校までちょっと寝ようかなと思ったけどお買い物にいかなくちゃ・・・。