あせらず あわてず 花咲くまで

40代主婦が経済的自立をはかり、色々チャレンジしてみるブログ

無理は禁物。時には休むことも必要。

 

タバコをやめても咳が止まらないから病院に行ってきた。

それだけじゃないんだけども。

 

自覚症状はなかったけど熱があった。

いつからですか?って聞かれたけど、熱があるって知らなかったし(笑)

ここんとこずっと体調悪かったけど…熱のせいだったかな?

 

とにかく、寝なさいと…

家事とかやらなくても誰も死なないから、ガッツリ寝る日を作りなさいと。

私だってそうしたいんですけどね。

なかなか難しいです。

 

 

このブログも近いうちにどーにかしないとって思ってて。

やっぱり無計画で始めたのがいけなかったのかなぁ。

でもやる気だけはあるの。

自分が思ってた以上に体力がなかったんだなー。

もうね、老化だってよ(笑)

肋骨の軟骨が石灰化しとるとさ。

若い人にはないんだとさ。

 

 

でもね、ちゃんとする。

ちゃんと考える。

目標は今月中。

 

…って、もう空いてる日が1日しかないΣ(゚д゚lll)

 

 

来月中だな!

あわてず、あせらずね^ - ^

 

 

今日はお薬飲んでもう寝ます。

朝までぐっすり寝られますように・・・。