あせらず あわてず 花咲くまで

40代主婦が経済的自立をはかり、色々チャレンジしてみるブログ

母は恥ずかしい存在(T_T)

こんばんは。

10日ぶりの出勤で色々とやらかしてしまったじぇるみーです(;´д`)

 

今日久々にSEIYU行ってきた。

うちから2番目に近いスーパーだけど滅多に行かない。

 

だって○○くさいんだもん…

誰に言ってもわかってもらえないんだけど、マジでくさい!

何度行っても○○くさい!

それで行かなくなった。

 

それ系の臭いはほんと苦手で、子供の体調不良の時は具合悪くもないのに一緒にオェーってしてたわ(笑)

娘たちごめんよ…

 

 

そんなSEIYUになぜ行ったかというと…

 

職場が結構自由なところなもんで、今日はリハビリがてら半日働いて帰ろうと企んでたんだけど、ビックリするほどの仕事量な上に頭が働かないもので、結局遅くまで働いてしまって…

 

休み明けの出勤でグッタリを理由にお弁当にしちゃおっかなって♩

でもお弁当って高いんだよな…頑張って作ろうかな…って迷ってる時に、ふとSEIYUの弁当が激安で衝撃を受けたことを思い出した!

 

で、SEIYUへ…

 

多分匂いフェチなんだろうね。

臭いのは入り口入ってすぐの野菜売り場だけだから、息止めて入ればいいだけの話をなんだけど、ついね、クンクンしちゃうわけですよ(笑)

 

しかし今日は違かった!

全然臭くない!

私の鼻こわれたか???とおもった!

 

で、スーパーであんまり知り合いと会うことってあんまりないんだけど、3人にも会っておしゃべりして。

 

 

で、最後レジに並ぼうと思ったら奇跡的な事が!

 

並ぼうと思ったレジの列に、わたしと同じショッピングバックのおばあちゃん!

 

なんとなく恥ずかしくて、スーパー一周して他のレジに並んだんだけど、打ってもらってる時にチラッと横向いたら、私の二人後ろにまたまた同じショッピングバック持ったさっきよりちょっと若いおばちゃん!

 

何この偶然!!!

びっくりぽん(古っ)

 

そのおばちゃん、私が袋詰めしてる隣にきちゃって。

私もスルーすればいいんだろうけどね、だめなのよね…

 

『おそろですね♩』

 

言っちゃった(笑)

 

 

 

そーゆーとこ。

うちのJKが恥ずかしいからやめてって。

 

そーゆーとこ。

自分でもおばはんになったなって思う(笑)

 

 

そんなうちのJK、とにかく足が臭い( ̄▽ ̄;)

 

お弁当食べて、床に転がってテレビ見てたら(食後は転がるよね?)JK帰宅。

 

私の後ろに座って

『ねぇ、ママ〜。これ見て!』

 

『なに?』って後ろに転がったところにJKの足!!!

 

 

『くっせ〜〜〜!!!!!納豆くせぇ!!!』

 

 

娘2号『窓あいてるんだからデカイ声出さないで!恥ずかしい!』

 

怒られた(T_T)

 

 

 

娘達にとって母は恥ずかしい存在らしいです…